2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーpha

みんな仲良しギークハウス

今日のうんこ

もりもり出た!

今日のうんこ

もりもり出た!

なんで女の子にチンコ生えてないのかなー

生えてたら喜んでフェラするのになー生えてないもんなー。

早く勉強しなさい!!!

今やる気になってたのにその一言でむかついたわぜってー勉強しないって中二病でクソワロタwwwwhttp://d.hatena.ne.jp/geekanond/20100207#c1265563332

アンアン

隣から自慰の音するので肉欲がすごい

おぼぼぼ

おっぱい!おっぱい!!!

破滅

ギークハウスデトロイト支店も準備中です

大阪でphaにひどい目に遭わされた

帰り際にphaさんに見捨てられそうになって焦ったw 僕のことほっといて1人で帰ろうとするんだもんw 駅に追いついたら女の子と2人で居たからちょっと気まずかったのは内緒です

お前らどうせ

結婚とかできないんだからギークハウス入れや 「孤独死は怖い! でもルームシェアはもっと嫌!」な日本人

vim充うざい

毎晩毎晩いれかわりたちかわり違う女つれこんでvimのカスタマイズ叩き込んでるあいついい加減にしろよ。 打鍵音がうるさくて眠れないしイライラする。いや、ムラムラする。

ごめんなさい

実はEmacsユーザです。 でもファイルの保存は:wです。

itkz×takano32

itkz「みっちゃん(takano32)の乳首、なんでこんなにコリコリしてるの……」 takano32「あふぅっ……こんな人の見てるところでだめだってば……こら! ほんとにもう……続きは部屋の中でしよ?」

Correr.vim

なんて便利なプラグインなんだ! これはすごい! ギークハウス内で大ブーム発生中です! 非同期処理万歳!

あばばばば

うげ

vim信者

うぜー

だるい

だるい

えっ

申し訳ござません、皆さんには隠していましたが私もロリコンです。

ギークハウスにはロリコンがいる

ギークハウスの Ustream でずっと自分の趣味について語っている人がいた。幼女が好きだと叫び続けていて、本当に警察に捕まった方がいいと思った。クズが。

ギークハウスにするとニートハウスになるので

ホームレスハウスにすればいいんじゃネーノ

ギークハウスのクリスマス

なつかしいですね

Vim

ギークハウス住民の過半数がVim使いです。この2月から、入居試験にVimの項目を追加しました。http://vim-users.jp/2010/01/vim-10-levels/Emacs使い、Vim使い限らず、Vimレベルが6以上であることが必要最低限のレベルとされています。Vim使いを自称するなら…

Skypeログ

pha: ネタにしても普通に入居希望者が減る感じになってしまっている pha: せっかくギークハウスも数が増えてきて一般的に開かれた感じになっていこうとしていたところなのに…… pha: なんでこんなことに…… pha: もう破滅ハウスにするしかない…… pha: ちょっと…

新しいギークハウスの住人へ

そういえばあまりに当たり前のことになっていて忘れていたんだけど、現在ギークハウスの冷蔵庫には精液を貯蔵したペットボトルが既に三本たまっている。そういう趣味の住人がいるわけで、これから一緒に住む人には快く了解してほしい。 はじめはおぞましいか…

ダッチワイフを

お湯で温めるのは結構ですが、そのまま風呂で行為に及ばないでください。声が響いて迷惑です。

なんで

ギークハウスなのにニートばっかりいるの

ごめんなさい。

ヘソクリ、借りました。 部屋の窓側のタンスの一番上の引き出しの小物入れの裏にかくしてあるやつです。 そのうち返します。